エストロゲンが沢山でもいい事ばかりじゃないんです。

美容にいいエストロゲンが多いので、毛が少ないですが、いろいろ大変な事があります。
女性ホルモンが多いと、女性らしくなります。それは当たり前ですね。
胸も大きくなりますし、肌の質や毛も薄くなります。同じ歳の人よりも若く見えます。
これは女性ホルモンのおかげです。
ですが、この女性ホルモンなかなか良いことだけではないのです。
それは、女性系の病気にかかりやすいということです。
私の場合24歳で子宮内膜症をおこしました。そして31歳で卵巣嚢腫、子宮内膜症は半年間のホルモン治療をしいられ、その間、更年期になりました。歯はボロボロになるし、太りました半年で12キロ太りました。
エストロゲンも良いような悪いようなです。
ですので、子宮の検診は欠かせません。
毎年受けていますし、これから年齢が40歳過ぎたら乳癌検診もしなくてはと思っています。
女性系の病気は本当に辛いです。どんな病気も辛いですが、歯がボロボロになったものは戻りませんし、太ってしまったのも、なかなか痩せません。
エストロゲン取りすぎても多すぎても怖いものです。
そんな病気に負けず病は気からで毎日頑張っていますが、なかなか歳には勝てません。
エストロゲンて見た目が若返っても中身はおばさんなのでどうしょうもないですね。フレキュレル 効果

「hanaオーガニック」トライアルセットの1000円にはご注意を!!

「hanaオーガニック」トライアルセットが、1000円ということで話題を集めています。

アットコスメの美容液ランキングで1位になったこともあり、名実ともに有名な「hanaオーガニック」。
ただ、トライアルセットを注文する前に、注意点があるので、お知らせしたいと思います。

★安すぎる「hanaオーガニック」トライアルセットの注意点とは

このトライアルセットは、化粧水と乳液がセットになっています。
普通に買えば、7,620円です。
それが、1,000円になり、なんと87.5%オフです。
これは、買いだ!と思いますよね。

ただ、 このトライアルセットは、1回限りではダメなんです。
これが、注意してほしい点です。
このトライアルセットは、3ヶ月集中のモニターということで、3回以上定期購入することが条件となります。

初回は、送料も無料で、1,000円で買えますが、2回目以降は20%オフの6,096円です。
2回目以降も20%オフなので、安くはなりますが、ひとまずちょっと試したいという方にとっては、3ヶ月のモニターは長いかもしれませんね。

よく検討してから、申し込みをしたほうが良いと思います。

天然成分でできていて、満足度の高い商品ではありますが、クチコミの中には、肌に合わなかったという声もちらほ ら出ています。

★長く使うことで肌が鍛えられる「hanaオーガニック」のコスメ

しかし、3ヶ月モニターのメリットもあります。
hanaオーガニックは、名前の通り、オーガニックコスメです。

オーガニックコスメといえば、科学の力を使っていないため、最初は物足りなく感じる方もいるようです。
しかし、続けていることで肌本来の力を発揮し、自然に潤ってくるようになります。

効果や実感は、人それぞれですが、3ヶ月モニターでじっくり試せば、肌が鍛えられると思います。
そういう方には、トライアルセットはお勧めです。
先着300名と限定 なので、申し込む方は、お早めに公式サイトをチェックしてくださいね!白癬菌

30代からエイジングケア

エイジングが気になったらケアをするというところでしょうか。

エイジングが気になるのが、だいたい30代くらいなのですよ。

20代のころは、まだ若いと思ってたし、お肌もまだまだ健康な状態でした。

が、30代になり、女性たちは結婚や妊娠出産という一大事を経験するのもこのころではないでしょうか。

年とともに、シミやシワが気になるようになり、さらにはたるみなどが気になってくるんですよね。

30代で気になったら、もうエイジングが始まってますから、ケアが必要です。

hanaオーガニックから、待ちに待ったトライアルセットが発売されましたね。現品購入をためらっていたなら、ぜひ試してみるといいですね。

かといって、どんなケアをしたらいいのかわからない~という人も多いのでは?

確かにそうですね。いろんな機能性化粧品は数多くあり、どんなものを選んでいいのかわからないということも多々あります。

アンチエイジングという言葉だけに振り回されてはいけません。

アンチエイジング化粧品選びは、お肌の老化がどのようにして起きてしまったのかという要因がポイントになるからです。

アンチエイジングだからといって見当違いの品を選択していては得られるはずの効果も得ることができず、返ってお肌に刺激となってしまうことも・・・。

お肌の老化の原因としては、主に5つがあげられます。

1.紫外線

2.お肌の酸化

3.乾燥

4.表皮の非薄化

5.お肌の糖化

これらの原因がかさなり、シミ、シワ、タルミ、くすみ、ハリの低下などの老化現象が現れるわけです。

それぞれの原因・症状をしっかり把握して化粧品を選択することがアンチエイジングの早道となるのです。

アンチエイジング化粧品、1日でも早いケアがあなたのお肌を救います!二重になりたい

ルナベリーは同じ悩みをもつ女性が開発しました!

女性だけの悩みPMS(月経前症候群)だけに注目して開発されたサプリは今まであまりみかけませんでしたが、同じ悩みをもつ女性がPMSのためのサプリを研究開発したのがルナベリーです。

◆同じ悩みをもつ開発者は國分晴奈さん

開発者の國分さんもPMSで仕事にも支障があるほど悩まれていたそうです。

モデルのお仕事をされていたときにも辛くて笑顔がつくれなかったことがあったそうです。
「やる気がないならやめろ!」と怒鳴られたときは本当に悔しくて悲しかったといいます。

國分さんは同じ悩みをもつ女性が意外と多いことがわかってPMSを解消するためのサプリを開発しようと決意されたそうです。
こうして同じ悩みをもつ女性のためにルナベリーは開発されました。

◆理解されていないPMS

PMSでいちばん多い症状はイライラすることだそうです。
生理の一週間ぐらい前から女性ホルモンの乱れで起こりますが、体が疲れやすかったり、頭やお腹が痛かったりもします。

PMSについてのアンケート調査の結果では女性の58.6%が周囲の人に理解されていないと感じているそうです。
そして男性に理解されていないと感じる女性は84.8%にもなります。

PMSについて知っていると答えた男性が10%ぐらいしかいないので、理解されていないのが現実ですね。

◆PMSに勝つために

生理前のイライラや痛みは精神力でどうにかなるものではありませんね。
気分の浮き沈みだけでなく肌も荒れたり美容にもよくない影響がでてきます。
女性の体の健康と美容を守るための成分がたっぷりはいるようにルナベリーは開発されました。

PMSに勝つための有用性分チェストベリーが一粒に40mg含まれています。
それだけでなく生理前に肌荒れやニキビなどのトラブルがあったり、気分がすぐれない女性のためにカルシウム、ビタミンB群、マグネシウム、イソフラボンなどがたっぷり配合されています。

女性が開発しただけに女性に必要な栄養成分が選ばれて配合されているわけです。バンビウィンク

ニキビケアで評判なのは?

ニキビケアで評判なもの?と言えば・・・

誰でも知っているプロアクティブなのかなあ~。
CMでも昔からその時の有名芸能人を起用して、バンバン宣伝してますからね。
それに世界中で販売されてるというのもあるし、ただプロアクティブはどうしても若い子のニキビが対象で評判があるかな。

最近は大人ニキビにも目をつけてはいるようだけれど。

ニキビと言えば若い時の勲章というよりは、今ではストレス社会で生きている大人ニキビで悩んでる人も多く、また若い時と違って肌の新陳代謝も年齢とともに悪くなってるから、そのケアがとっても大事になってきています。

大人ニキビって、顔だけでなく、お尻や首や胸や背中といった、いろんなところで発生することも多くて、どんなケアをすればいいのか悩んじゃいますよね。

で、最近ニキビケアで評判なものといえば、

・オルビス
・ルナメア
・リプロスキン

などといろいろとおすすめはあるのですけどね。

それぞれで、実際良さはあるのですが、問題は自分の肌に合うのかどうかということ、それからどこに注目して開発された商品かどうかというのも重要かと思います。

リプロスキンはニキビ跡まで考えられてつくられているのでいいのですが、じゃあ洗顔は?となりますしね。
まあ、同じメーカーのピカイチからアクナインという美容石鹸が新発売になったのでその点もクリアできましたけど。

どのメーカーもお試しを用意しているところがあるので、ぶっちゃけ全部取り寄せて一つづつ試すっていうのが一番だと思います。
私の場合はそうしたんです実は(^^;)

するとそれぞれ良さはあったものの、やっぱりこれがいいな~というのに行き着きました。
実際比べるものがあることで、判断しやすくもなりますしね。

決して一発勝負で絶対に自分の合うものを選びたいなんて欲を出すと失敗すると思います(^^;)
それよりは気になるものは試すほうがいいものを選べると思います。乾燥肌